求職者の方からのよくある質問

Q

初めて利用するので、どう進めていけば良いか分かりません。

A

面談予約フォーム(お問い合わせフォーム)よりご連絡ください。
※ お電話での問い合わせも可能です。(052-684-8145
専属のキャリアカウンセラーが、あなたのご希望を伺いながらお仕事の紹介に繋げていきます。
並行して履歴書添削や面接対策も行っていきます。

Q

利用料金はかかりますか?

A

一切無料です。安心してお問い合わせください。

Q

人材派遣とは違うのですか?

A

「人材紹介」とは、人材紹介会社が求職者様を求人企業様へご紹介するサービスです。採用決定後は、人企業様と求職者様が直接雇用契約を結びます。
それに対し「人材派遣」とは、派遣先企業へスタッフを一定期間派遣するサービスです。この場合求職者様は、人材派遣会社と雇用契約を結ぶことになります。

Q

現在、在職中ですが登録出来ますか?

A

もちろん可能です。在職中の方も多くいますし、現在の会社にばれてしまうといった事にもならないのでご安心下さい。入社時期などの交渉もキャリアカウンセラーがあなたの代わりに行います。

Q

面談には何を用意していけば良いですか?

A

面接ではありませんので基本的に持物は不要です。服装も自由で構いませんのでお気軽にご来社下さいませ。
遠方などでご来社が難しい方や在職中の方はWEBでの面談も実施しております。

企業様からのよくある質問

Q

初めて利用するので、どう進めていけば良いか分かりません。

A

「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※ お電話での問い合わせも可能です。(052-684-8145)

Q

利用料金はかかりますか?

A

安心してお問い合わせください。

Q

具体的にどんな人材を紹介して頂けますか?

A

若手を中心に貴社のニーズに沿った人材をご紹介致します。

Q

対応地域はどちらでしょうか?

A

名古屋を中心に全国対応可能です。

Q

料金体系はどうなっていますか?

A

完全成功報酬型となっております。

Q

紹介して頂いた人材が辞めてしまった場合はどうなりますか?

A

入社した人材が一定期間内に退職した際は、返金規定に基づき、紹介手数料の一部をご返金致します。

CONTACT

お問い合わせ